2020.04.08

新Ⅱ年生、Ⅲ年生保護者の皆様へ重要なお知らせ~令和2年度附属中学校1学期始業式(連絡会)について~

 本日(4月8日・水)の県教育委員会からの通知(新型コロナウイルス感染症に対応した臨時休業中の対応について)に従い、予定しておりました「令和2年度1学期始業式(連絡会)」は、先日連絡したとおり4月9日(木)に行います。

 詳細については、下記を参照して下さい。

 

□日時 

令和2年4月9日(木)

9:00~9:40  新Ⅲ年生

10:00~10:40 新Ⅱ年生

※「令和2年度1学期始業式(連絡会)」に欠席した場合も「欠席」とはなりません。しかし、欠席される場合は、学校への連絡を必ずお願いいたします。

 

□準備するもの 

予定していた提出物・筆記用具・教科書副教材を持ち帰るための学校バック、補助的な手提げなど

 

□靴の置き場所、入室する教室

新クラスを昇降口で発表します。

靴の置き場所は新クラスの新出席番号の位置に入れてください。

新クラスの新出席番号順で着席してください。

 

また、学校に来る日に以下のような状況にある場合は、以下の対応をお願いします。 

◯初めて学校に来る日に、生徒に発熱などの風邪の症状がみられる場合

 ⇒ 無理をせず、自宅で休養するようにしてください。休まれる場合は、学校へ連絡してください。

◯初めて学校に来る日の2週間前以降に生徒が海外から帰国した場合(例:初登校日が4月9日の場合は、3月26日以降)

 ⇒ 登校前に学校へお申し出ください。

◯初めて学校に来る日の2週間前以降に生徒に関東、関西への滞在歴がある場合

 ⇒ 登校前に学校へお申し出ください。

 

尚、もしも更に変更など生じることがありましたらHP等でご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。